VOXMENの読むMC

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡帳

<<   作成日時 : 2009/08/20 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 1

その名の通り足跡帳です。

ライブを見て来てくれた方々や、ネットサーフィンでたまたま来られた方がコメント残せるようなブログ記事が無かった時に書き込んでもらえればと思います。

VOXMENについての質問、メンバー個人に対する質問、こんな楽曲やってほしい等のリクエストや、ライブ依頼なんかもジャンジャン受け付けてます。悩み相談とかもOKですw


※VOXMENホームページにあるBBSはいずれ閉鎖しようと思います。おいおい、おいおいねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日,熊谷のティアラ21のライブの日にVOX-MENさんの歌をお聴きしました(^^)

これからの季節に合っている歌に心がとても温かくなりました。
ycoco
2009/11/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡帳 VOXMENの読むMC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる