VOXMENの読むMC

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽リーダー

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今日は久しぶりのメンバー全員集合練習!



スケジュールの都合もあって、未開拓の赤羽集合。


赤羽に住んでる人には失礼ですが、思いのほか人多いね(笑)


もっと静かなイメージだったんだけど、気持ち賑わってました♪


ただいま2ヶ月先のパーチーに向けて新曲スタート!!


なかなかメンバーも会えないから新曲もいっきにさらわなきゃいかんトコが大変ですが、



雅!

ちゃんと暗譜しろよー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤羽リーダー VOXMENの読むMC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる