VOXMENの読むMC

アクセスカウンタ

zoom RSS なんたる!!リーダー

<<   作成日時 : 2011/09/08 23:29  

トラックバック 0 / コメント 0



お久しぶりですこんばんは。


先日聞き捨てならない発言をテレビで聞いたので、抑え切れない気持ちをブログにしたためることにしました。


まだ決まったわけではありませんが、


煙草税の増税です!!(笑)




いやいや、(笑)じゃない(゜ロ゜)


700円!?


なーに寝ぼけたこと言ってくれちゃってるんすか!

この間上げたばっかっしょ!?



年貢に苦しむ農民の気持ちを解って欲しいもんですな


タバコでそんなに金取りたいならさ、マナー違反したら罰金!これにしましょうや☆


交通違反だってあるんだから、喫煙違反あってもいいっしょ!



こっちのが全然よくないかい?街もキレイになって一石二鳥ってもんだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんたる!!リーダー VOXMENの読むMC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる