アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リーダー」のブログ記事

みんなの「リーダー」ブログ

タイトル 日 時
なんたる!!リーダー
お久しぶりですこんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 23:29
赤羽リーダー
今日は久しぶりのメンバー全員集合練習! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 23:58
うまし!!リーダー
本日は東京の富士山、高尾さんに行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/14 22:58
ご新規リーダー
この度3年半ぶりに新しい電話を購入いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 00:26
重た!! リーダー
こんばんは。今日は久々に生物ネタいきますか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 00:00
ラスト! リーダー
本日わたくしの生誕29周年と相成りました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 00:30
明けまして‥ リーダー
ホント毎日暑くてまいっちゃいますね‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 00:21
まるで‥ リーダー
先日購入した冷蔵庫、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/30 23:50
その後‥ リーダー
え〜‥、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 22:41
力を!! リーダー
無い!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/14 00:17
むむ! リーダー
昨日チャリンコこいでたら人気のない所で、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/12 23:38
逆に‥ リーダー
こんばんは、最近はなかなかいいペースでブログ書けてます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 23:27
硬派! リーダー
こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 23:51
ただいまと皆様に! リーダー
こんばんは、無事台風にやられることなく沖縄から帰還いたしました(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/04 00:10
マズいわけ‥ リーダー
マズいわけ‥ リーダー おはようございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 07:59
目覚めの リーダー
目覚めの リーダー おはようございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 07:18
そこ!? リーダー
や〜、眠い(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 00:12
負けるな! リーダー
今週頭くらいからコンビニでもポツポツ出始めましたね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 00:43
フリータイム♪ リーダー
こんばんは、また長いこと冬眠してしまいましたが‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/06 00:26
終わったー(涙) リーダー
終わったー(涙) リーダー 先週に引き続きアレンジをやっていますが‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 06:31
やりすぎユーキー リーダー
やりすぎユーキー リーダー タマゴの寿司を逆さにしたみたいな感じに撮れてしまいましたが、ベランダの雪です(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 00:10
匿名希望 リーダー
匿名希望 リーダー いやー、せっかくの連休もこう寒いとやんなっちまいますな(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 16:53
う〜ん‥ リーダー
あぁ〜、タクミは案の定日記を書き忘れてるね。後でビンタだね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 02:47
再、スタート! リーダー
先ずは、かなり‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 00:27
本日は‥ リーダー
いやぁ〜、お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 00:08
これからは リーダー
いやぁ〜‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 08:53
さすが リーダー
お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 00:35
生! リーダー
ビールじゃないよ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 23:55
ご苦労様す リーダー
いやいやまだまだ残暑厳しいですが、夏はやっぱりってコトで今日は麻布十番の祭に行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 00:21
そう言えば! リーダー
こんばんは、明日は日曜ってコトで本日はこの時間帯に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 01:53
手応えアリ リーダー
毎日書く予定が‥(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 02:16
祝!! リーダー
いや〜お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 00:35
初アカペラ リーダー
初顔合わせから暫くぶりですが‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/26 00:31
決定!! リーダー
先ほど決まった速報ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 01:19
6代目集会 リーダー
超、、。お久しぶりです、生きてますリーダーの本田です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/04 23:44
ッ!? リーダー
いやいやいやいやー、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/26 01:58
お久し リーダー
いやぁ、ボブにツッコまれるとは‥お恥ずかしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 01:49
獅子 リーダー
洗濯物をたたみながら、カカドゥーDVDを見ています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 04:47
間もなく リーダー
桜も程よく咲いてまいりまして、もうちっと夜あったかきゃ外で飲んでも気持ちいいのに‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 03:07
桜 リーダー
桜の花もほどよく見頃を迎えて参りまして、帰り道もいい匂いが。桜の季節は別れが付きも‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 03:25
まだまだ リーダー
アッキーとショウちゃんが来るかなと思って待っていたが‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 04:18
ラストライヴ リーダー
いよいよ、この日がやって来てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/20 02:30
モットーは リーダー
いやぁー、この間のライブが無事終わって一息ついた所で‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 02:51
終了感謝!! リーダー
本日はVOX企画のラストライブWhistle‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 02:26
ラストに!! リーダー
いよいよ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 01:39
ラストサムライ リーダー
ラストサムライ リーダー あ、今日は木曜だったからアッキーが書いてるか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/12 04:03
ヨッパライ リーダー
ヨッパライ リーダー 今日は午前中から活動してたので一日が長い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 01:12
本日は リーダー
これから寝るんじゃありません、もう起きてます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 09:04
長かったー リーダー
いやぁー、もう7時か ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 07:00
ひな祭り リーダー
早いもので、もう2010年も残り80パーセント(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 04:07
たまには リーダー
3月に入りまして、ライブまであと2週間!!ボブの減量はちゃんと進んでるんでしょうかね(∪o∪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 03:54
春よ来い リーダー
いやぁー、火曜は久しぶりの深夜練習、今日は早起きしたんで2時なのにもう眠い(ρд-)zZZ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/25 02:24
22222246 リーダー
お久しぶりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/22 03:01
感謝 リーダー
ティアラライブも終わりまして‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 03:44
バシュ! リーダー
今日は早く寝るつもりが‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 03:13
更新迫る! リーダー
いやぁ、不覚!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/13 04:01
まさか!? リーダー
いよいよ2010年初本番のティアラも来週になりましたね。楽しみ楽しみ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 02:16
なんでしょう? リーダー
いやぁ〜ホントに降りましたね、雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 03:30
決定!! リーダー
2010年、一発目の本番が決定致しました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 01:29
歌はいいねぇ リーダー
今日は明けまして初合わせ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 04:16
注意!! リーダー
‥あれあれ〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 02:41
行きたいねぇ リーダー
帰ってくる時間に洗濯が終わってるようにセッティングして出てった‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 02:39
恋しや リーダー
出れば出るほど疲れるのってなーんだ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 02:00
久しぶりに リーダー
いやぁ今日は春ですな。急に暖かくなったんで、豪雪地方の人‥雪崩に注意です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/21 02:07
オススメは? リーダー
いやぁ、何と言うか、その〜‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 13:53
ラストは リーダー
いやー、今日はさぶかった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/13 04:15
お次は‥ リーダー
いやいや、お久しぶりです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/12 03:05
お父さん誕生! リーダー
我が家にお父さんが誕生しました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 02:08
2010目標 リーダー
2010年、早くも5日経ちましたが‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 03:34
お初!! リーダー
遅くなりましたが‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 02:46
ステップダン!? リーダー
やっと終わった〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 01:33
続きまして‥ リーダー
ボブの幸せは1ミリも訪れなかったクリスマスも終り、ここから年末まではあっという間だね‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 04:06
Merry感謝しmas !! リーダー
おっと、もうこんな時間か。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 03:58
有終の美で!! リーダー
さぁ明日はいよいよ2009年VOXラストイベント! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 02:29
感謝!!! リーダー
えー、ただいま帰ってまいりましたので早速書いてみました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 00:31
いよいよ! リーダー
さ、いよいよ本日となりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 02:05
カウント3 リーダー
一段と寒い!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/17 03:21
敵 リーダー
おはようございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 05:38
まずは リーダー
いやー、禁煙すると1日24時間じゃないみたい(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 03:59
スタート!! リーダー
ライブまで残り2週間切った所で、今日からスタートさせました‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 02:42
これも勉強! リーダー
着々とライブが迫ってまいりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 03:46
これもECO!? リーダー
今日は予告通り大宮でストリートやってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 02:10
うそですやん! リーダー
今日は昨日書いた通り、メンバーについて書こうと思って、まずはボブから‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 04:07
時は金ナリ!! リーダー
早いもんで12月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/01 03:54
天気管理委員!! リーダー
最近ライブの準備をしてると、近付いてる実感が出てきて少しワクワクしてきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/28 04:04
音も体+気!! リーダー
来月のRootsライブも一ヶ月を切り、煮物で言ったらこっから落とし蓋で味を染み込ませて‥って所です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 02:43
完成〜♪ リーダー
いやー、寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 03:46
やっぱり!?‥ リーダー
うちの近くに、いやそんなに近くもないか(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 03:29
初心!! リーダー
いや〜、寒いさむい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/19 02:51
ま、まさか!? リーダー
さぁー本日は待望の最新台、沖縄2導入!!甘デジファンのお客様も見逃し厳禁!京楽から仕事人祭バージョンと最新台盛り沢山!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 02:12
やっぱりLIVEが! リーダー
いや〜、楽しかった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 02:15
あーした天気に! リーダー
明日はティアラ!熊谷へ出陣ということで‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/14 02:42
そろそろそろ‥ リーダー
おっともうこんな時間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 04:38
久しぶりに‥ リーダー
眠気に襲われてるので早めの日記です(ρд-)zZZ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 00:57
すげぇ! リーダー
こんばんは! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/08 03:00
ついでに リーダー
いや〜、昨日今日と寒いねホント(∪o∪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/04 04:01
まさか!? リーダー
いやー、今日はかなり寒くなるみたいっすよ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 02:28
世の中 リーダー
こんばんはー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/01 03:42
神よ!! リーダー
こんばんは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 04:08
寒くなったら リーダー
いやー、夜はめっきり寒くなってこれからは聴くにはいい、唄うにはきつい冬がきますね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 02:29
ポン!! リーダー
麻雀中ではありません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 02:47
題名のない日記 リーダー
こんばんは。題名のない音楽会のまねしちゃった(笑)特にタイトルに意味はないよ(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 04:01
なんで?×2 リーダー
今日の帰り、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/17 03:24
作文症 リーダー
別にとにかく作文が書きたくなる病気ではありません(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 03:37
新車MID リーダー
つい先日、俺の愛車(チャリ) が豊島区にパクられました‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 02:13
お世話になりました! リーダー
最初に、別にこのタイトルは一人旅にでるわけじゃないです(笑)台風で興奮してアッキーが前倒しで更新したので、俺も乗っかります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 03:52
気持ち! リーダー
日々涼しくなってますが、それと同時にタバコの‥いや、アカペラのおいしい季節がやってきますね!どうもリーダーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 03:29
キレるモノ リーダー
なんだか若干ピンボケした感じですが、久しぶりに写真付きをと思いまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 09:24
カウントダウン リーダー
今日で9月も終わり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 03:52
クロサエ リーダー
いつも店に向かう前に、大塚の空蝉橋の交差点手前のサンクスで、お茶かコーヒーかピルクルと、龍角散のどあめを買って行くんだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/23 04:28
終わりました! リーダー
試験、終わりました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/21 04:08
ヒキが決め手!! リーダー
いやいや、天国の階段、なかなか順調に稼動してますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 02:27
12月23日( 水)!! リーダー
いやー、明るくなってまいりした‥もうすぐ一人24時間TV(゜▽゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 06:23
12月20日( 日曜)!! リーダー
こんばんは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/10 02:42
プロジェクトX リーダー
イッコ前のボブ絡みのネタだとお思いですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 04:51
流水算 あっきー
こんばんは、名前はアッキー中身はリーダーです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/04 03:47
杭の日 リーダー
今日は日中はまだ暑かったけど、なんだかすっかり季節はアッキーになっちゃいましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 04:16
限る!! リーダー
一日遅れましたが‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/31 01:17
まぁ綺麗 リーダー
部屋の灰皿です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 03:59
早く! リーダー
昨日?おとといか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 03:37
重ッ リーダー
お勉強タイムにホッと一息‥。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 04:24
涼し‥ リーダー
最近もう夜はなんだか涼しくって秋っぽい、いや、アッキーっぽいのか(∪o∪)やだなぁ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 03:45
そこまで!? リーダー
‥ホントに梅雨明けしたんかい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 03:31
っぽい リーダー
今日は汐留でやってたアカペラのやつ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 01:57
もう一発! リーダー
この間一発目の試験が終わりましたが、今日は来月の二発目の試験の書類を出してまいりました(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 02:18
夏の主役・2 リーダー
むしろこっちのが蚊より夏の主役だろって感じですが‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 01:52
夏の主役 リーダー
日付変わりまして‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/01 02:37
改めまして‥ リーダー
うちわ祭ライブを楽しみに待っていてくれた方々、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/24 03:30
ハイパー リーダー
最近ニュースでよく見かける皆既日食。いよいよ今日ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 04:16
27も! リーダー
くわ〜(´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 07:15
成長 リーダー
さっきブログみたらコメント10ってなってたからびっくりしたわ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/16 03:24
ブチノメス! リーダー
朝1番からこんな野蛮なお言葉なんて(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 05:17
これいいな リーダー
中途半端な天気‥梅雨明けが待ち遠しい(;´・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 02:47
遅れましたが、 リーダー
お久しぶりです(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 04:42
明るくなってきました リーダー
これからお休みになる方も、お目覚めの方も、おはようございます(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 05:30
お勉強って‥ リーダー
来月のティアラも近付いてまいりましたが、プログラム決まりました(^O^) アッキーにプログラムばらしたら、バラしちゃうよ?って言われてるんで言えませんが‥‥。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 03:33
さよ〜なら〜 リーダー
本番も決まって長老ボブの脂も3割増。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/23 04:53
気をつけて! リーダー
今日は池袋にちょっと本を買いに行ってきたんですが、楽譜と単行本以外の本を買うのいつぶりだろう(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 02:55
最後の晩餐 リーダー
今日テレビで耳に残った、 「最後の晩餐」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 03:35
お久しぶりです リーダー
最近ちっとサボり気味でした、お久しぶりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 01:57
KFC リーダー
さぁさぁ、海フアンのお客様、間もなく地中海がデビューですよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 03:09
再結成 リーダー
アッキー、ジャリ銭の雑学 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 03:35
上京。リーダー
写真撮り忘れたー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 03:32
困るなぁ リーダー
どうもー。雨にやられました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/29 03:11
カイパン リーダー
恒例となってきました新台紹介、本日はドリフ初日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 03:31
シュワー!! リーダー
こんばんは、今日は早めの登場です。明日は夜にV集会があるので、早番だからいつもみたいにチョーシくれてると遅刻しちゃうから今日は早めってことで‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 01:35
流行 リーダー
おぼっちゃまくん、思ったより出玉の伸び良くないなぁ‥(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 03:38
風邪じゃないけど リーダー
今週は長かったなぁ‥。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 01:52
暑くなったら‥ リーダー
あっという間に日曜日、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 02:50
っしゃ!! リーダー
久しぶりに湯に浸かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 23:25
今日は‥リーダー
先日は薬指のお話をしたので、今日は隣の中指。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/02 03:07
小指 リーダー
さ、昨日の続きですが‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 02:50
諭吉さん リーダー
別に金が欲しいからこのタイトルなわけじゃないよ! と言い訳した所で‥こんばんは要らない雑学のコーナーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 02:56
あぁ? リーダー
あったかくなって、小屋の階段の脇にびんぼう草が生えてて、何だか悲しいけど引っこ抜いたら可哀相‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/24 03:57
給付金 リーダー
この間例の給付金の申し込み用紙?みたいなやつがきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 04:28
早い‥ リーダー
いや〜、桜も‥ もういいって?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 02:16
のぁぁ〜 リーダー
すっかり桜も散ってあったかくなり早くも半ズボンスタートしてます(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/13 04:14
ショートブレイク リーダー
業界は今週からエヴァのシリーズ5作目、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 03:15
しみる〜 リーダー
おはようございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 07:08
ひらひら リーダー
いや〜、土曜もボブがお花見してたみたいだけど‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 02:28
なななんと! リーダー
ロト6で750万当たりましたー\^o^/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 04:44
相棒 リーダー
今調度CMで相棒の映画?やってたからこのタイトルにしたけど、話の内容は全然あの相棒じゃないです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 03:51
ん〜 リーダー
お久しぶりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/28 04:59
今日は リーダー
前にも話しましたが、今日はアカペラじゃなくて、トロンボーンで本番! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 02:33
ミシミシ‥!? リーダー
最近すっかり日中は暖かくなってきて、沖縄なんかは海開きとか♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 03:33
そーだったー! リーダー
基本コンビニでカートン買いをしてるから全然忘れてた‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/18 03:15
ケーキ リーダー
ケーキってなんでそんな俺から乙女ワード(゜▽゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 03:47
ふぃ〜 リーダー
ただいま! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/14 04:08
13日の金曜日 リーダー
そう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/13 03:15
おぉっ(゜o゜) リーダー
「一言日記」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 03:13
復活!? リーダー
お久しぶりです(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 02:27
チキチキJ リーダー
本日はチキチキJお疲れ様でした(_ _ )" ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 03:45
本日 リーダー
今日は3月3日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 03:32
タイヤキ リーダー
つい先日でタイヤキ生誕 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/02 02:13
さんむっ!! リーダー
ズミよぉー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/28 03:51
スタジオ番外編 リーダー
今日は歌じゃ〜ありません(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 02:23
ありがとう! リーダー
いやいやいやいや、やっぱりハコは満員に限りますなぁ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/24 02:30
うっしゃー!! リーダー
アッキー、久しぶりの都内だね。風邪ひかないようにね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 02:15
おいしい〇〇 リーダー
日付変わって21(土)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 03:03
新たに リーダー
こんばんは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/16 04:09
この風‥ リーダー
今日はしんどかった‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 01:50
そろそろ リーダー
そろそろティアラが近付いてまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/11 03:20
なんもないのが リーダー
いやいや、アッキーにコスプレの趣味があったとはね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/10 03:34
占い リーダー
まぁ色々あるけど、その中でもよくある ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/07 02:59
趣味 リーダー
ホントは「血液型」の話をしようと思ったんだけど、頭の働きが鈍くなってるのでお休み‥(−_− ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/06 03:04
ん〜(@_@)? リーダー
本日は3(火曜)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/03 04:00
早いもんで リーダー
2月に入りました(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/02 02:33
意外と!! リーダー
ただいま帰りました(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 06:52
運も実力の? リーダー
今週から?いつからかわからんがうちんトコの若い衆は試験期間で勉学に励んでます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 01:46
クルム リーダー
みなさんご存知女子テニスの、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/26 03:25
弟さん リーダー
基本、VOXMENのリーダーはやさしいです♪ ね?アッキー?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 03:22
ライブに向けて! リーダー
こんばんは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/23 03:35
ぐふ(;´・`) リーダー
今日は今年初の翌日食い込みでした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/22 03:37
大好きでもないけど リーダー
やっぱリョーヘイはカレーの話になるとよくしゃべるな(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/21 03:48
我社の掟 リーダー
来月に向けて僕たち私たちもスタートいたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/15 01:39
再スタート リーダー
明日は未明に雪の予報‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 03:23
丑 リーダー
こんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 04:14
毎日蕎麦は食べてませんリーダー
リョーヘイが蕎麦ネタをスルーしたので代わりに‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/04 03:42
遅れましたが! リーダー
一日遅れではございますが ブログ住人の方々、 新年明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 18:23
ごちそうさまです!! リーダー
本日は熊谷の粋な居酒屋さんでプチ忘年会させてもらいました(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 00:51
しゃあ!! リーダー
今年もわたくしの生活を支えていただいた大塚店、本日が2008年ラストでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/30 03:22
ぐるぐる リーダー
今年もあと4日。年末っぽく何となくバタバタとしてる世の感じがなんだかワクワクする(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/28 04:29
本日より リーダー
今日はあっきーも言ってましたがボブが飛ばしたクリスマス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/25 02:53
あれ〜??
‥ん?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 04:41
よいX'masを!! リーダー
今日は熊谷の皆様、ありがとうございました(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 01:37
本番前に リーダー
いや〜、今日は海しんどかったなぁ(;´・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 01:53
ありがとう(^O^) リーダー
今週末もう本番なんで、今日は思い切ってストリート!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 00:44
トゥエンティーワン リーダー
今度本番やるティアラ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 03:41
冬のストリート リーダー
ティアラまであと6日と迫って参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 04:01
メンタル リーダー
テクニックもさることながら、歌なんで気持ちが大事!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 03:22
今日は!! リーダー
多分、137?138回かな‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 03:21
イルミー リーダー
今年もあと3週間、クリスマスは2週間、さすがにこの時期になると、やってる家、ちらほらあるね(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 03:12
たまごかけご飯 リーダー
面倒な時、財布がさみしい時、なんとなく食いたい時‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 03:14
ツッコミ所満載! リーダー
年末が近付いてますが、今日の練習に向かう電車の中でのとある会話。「」はその人達の会話、()は俺の心の声(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 02:32
ん?? リーダー
いつものようにブログ書く前に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/03 05:15
おぉ〜(゜o゜) リーダー
もう12月か‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 04:06
気合いの!! リーダー
こんばんは、お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 01:17
久しぶりの‥ リーダー
ただいま帰りました(;´・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/27 02:35
マジ誰よ? リーダー
今日食材を買いに近くのスーパーまで行ったついでに買ってきちゃったこいつ‥ そう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/25 03:34
早ッ!! リーダー
風邪の時とか花粉の季節によくある ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/24 02:38
ん〜♪♪ リーダー
やっぱ洗った後の布団はきもち〜のう(^^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/22 02:58
負けてらんねぇ! リーダー
珍しくお昼にこんにちは! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 12:37
今日は リーダー
ん〜、冷える。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 03:16
早速!! リーダー
天気予報でも言ってたけど、ホントに寒くなってきた(;´・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 01:34
今日から リーダー
ズミが居れば理由を説明してもらうトコだけど、今日からまた寒くなるみたいだね(∪o∪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/19 03:48
初めて リーダー
今日は初めて写真付きにしてみました(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 01:47
‥‥‥。!! リーダー
あぁぁぁぁ〜、今日は早く寝ようと思って布団に入ってみたものの‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 02:08
サランラップ リーダー
なんにも思い浮かばないから今日は久しぶりに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 03:35
ちゃんぽん リーダー
最近特に夜中は寒さがしみる‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/13 02:11
今日は リーダー
みんな、今日はいつも通り20:00に例の場所に集合だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 03:44
ははっ(゜▽゜) リーダー
バンド名が「VOXMEN」になって今は3代目なんだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 01:26
街はすっかり リーダー
今日はちょいと買い物でお隣りのブクロまで行ってきたんだけど、パルコ側の東口前にいつもの巨大ツリー出てた(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 03:40
冬は‥ リーダー
もう11月‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/07 03:36
突然ですが!! リーダー
VOXMENの秘蔵っ子、 「B・リョウヘイ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 01:45
ん〜(∪o∪) リーダー
おわっ(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 03:26
一段落♪ リーダー
今日はチューズデイ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/04 02:07
ウェーイ!! リーダー
っぱー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 01:09
のーう!! リーダー
リョウヘイ、ちゃんと眠れてる(笑)?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 01:16
‥コルァ リーダー
毎日バイト行く途中にコンビニに寄ってコーヒーを買う‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/01 02:49
匂いがナイ!! リーダー
カチャカチャ‥バタン!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 03:29
ぷは〜(^O^) リーダー
最近寒くなってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 00:51
いつも‥ リーダー
こんにちは、いつもふざけてるリーダーです(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/26 03:46
ん〜、、。 リーダー
今日は早く寝ようかなって思ってたんだけど、最後の歌の仕掛けを考えてたらもうこんな時間(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/25 03:10
ストリート2 リーダー
今日は2回目の新都心。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/23 03:02
タスケテ‥ リーダー
最近ホント辛い‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 02:26
あたたかい リーダー
今日は上尾・新都心の2ヶ所ストリート‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 22:58
ふぅ(;´・`) リーダー
今日はかなり早い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/18 00:20
いふぁい(痛い) リーダー
何だか知らないけど、昨日今日で口の中が口内炎にやられてる(-_-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/17 02:17
馬かっ(゜o゜) リーダー
今日の夜ごはんは白米がいない‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 03:02
初日の恐ろしさ リーダー
寝ようと思ったのに、ちょっとプログラムの事で考え事してたら遅くなっちまった(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 03:25
また会う日まで(ノ_・。) リーダ
日に日に迫ってくるライブ‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 01:59
ヤクが切れた(´Д`) リーダー
なーんて気持ちのいい晴れだろう‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/12 08:56
ご無沙汰 ボブ
やぁやぁご無沙汰しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/11 22:48
意外に リーダー
何だか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/11 02:05
10月10日  リーダー
本日10月10日は‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/10 03:42
待ち遠しい リーダー
いい加減放置するわけにもいかないから今日は夜中のコインランドリーに行ってきました(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 03:38
しくじったぁ!! リーダー
今現在もしとしと雨が降ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/08 02:52
明るっ(゜o゜) リーダー
昨日は久しぶりの深夜スタジオ‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/06 01:44
おっ(゜o゜) リーダー
今日はやってきた(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 03:39
ドラゴンボール リーダー
皆様ご存知、あの漫画のドラゴンボール。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/02 03:26
カウントダウン! リーダー
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 03:46
今日は!! リーダー
本日は待ちに待った‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 03:37
何故赤い!? リーダー
最近すっかり秋‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 03:22
追伸 リーダー
今週から一ヶ月間、練習日か水曜から土曜になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/22 01:10
届け!! リーダー
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/22 01:05
のわっΣ(゜▽゜) リーダー
以前に炊飯器の予報ボタン押し忘れる話したことあると思うけど、今日はそれより前の段階‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/17 04:09
まんまる リーダー
今日は十五夜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/15 03:25
首いった! リーダー
ふぅ(;´・`)今日はこれくらいにしとこ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 03:55
夢 リーダー
ぼくのわたしの夢は‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 03:33
ぷは〜( ^^)y-゜゜゜ リーダー
最近仕事がしんど過ぎて、帰ってきたら死んでるパターンだったけど、今日は余力があるからアレンジしてました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/09 03:54
久しぶり リーダー
ちょっと前まで同じバイト仲間で近所に住んでる奴と一緒にチャリで帰ってくることが多かったんだけど、引越してその人が早番に移動した為、今はソロチャリなんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/05 03:07
懐かしや リーダー
ライブもあと2ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/04 04:02
恐怖の騎馬隊‥ リーダー
先日のコメント、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 03:20
セミ リーダー
最近寒いくらいだけど、夏に暑さを増す、セミの鳴き声‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/30 02:50
最近 リーダー
ここ最近ブログをサボタージュ気味でした(_ _ )" ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/27 02:26
夏のパピコ リーダー
甘いもの、そんなに得意じゃないんだけど、3コまぁまぁすきな甘いものがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/22 02:53
クマガヤ リーダー
今日は久しぶりの練習でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 05:06
ひと昔前の リーダー
つい最近、部屋を片付けてたら懐かしいものみっけました(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/17 04:11
ちょっとやってみたい リーダー
うちの近くの、板〇駅前にいっこだけ‥何階だろ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/15 03:31
ガリガリガリガリ リーダー
男なら誰もが一度は食ったコトあるアイスの代表格‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 02:55
帰省 リーダー
只今メンバーのショウちゃんが実家に帰省中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 03:21
日本語 リーダー
以前も言ったけど、基本ドシャ降り以外はチャリ通のわたくしですが、いつも気になる看板と言うかお店がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 03:22
懐かしい(∪o∪) リーダー
ショウちゃん試験お疲れ様!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/05 03:21
今日は‥ リーダー
最近は何だか夜は意外と涼しかったりと、あんまり夏っぽくなかったけど、今日はいい感じに夏だね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/04 02:15
練習!その後‥ リーダー
今日も練習終わって、ショウちゃんと別れて間もなく、事件は起きた!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/31 02:46
もうこんな時間!? リーダー
ライブのチラシを作ったりなんだりでこんな時間!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/29 04:06
んあ(ρд-)? リーダー
知ってる方もいると思いますが、わたくしはパチ屋で働いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/27 03:42
ただいまー!リーダー
うん、暑かった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/23 02:02
ッしゃ!!  リーダー
太田祭は‥25。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/21 01:51
今日は、、リーダー
どうやら梅雨明け宣言もされたみたいで、バッチリ晴れ過ぎて暑い‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 14:31
いよいよ‥リーダー
いよいようちわ祭の本番まで一週間。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 02:46
これでやっと!リーダー
今日ホール側から利用内定の通知が届きました(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 04:10
あ‥‥リーダー
‥外明るくなってきちまったよ(-_-) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 04:18
上尾の方々リーダー
今日はこのメンバーで初めての路上教習でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/10 03:06
かふぁっ(吐血)リーダー
昼間はなんかまだ可愛いげがあったけど‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 03:56
今日は‥リーダー
毎日クソあちー、さらにこのむしむし‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/07 14:03
きっつ(´Д`)リーダー
熊谷もお祭りモードになってるようで‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 03:56
ぷは(;´・`)リーダー
飲んだ‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 02:11
間もなく!リーダー
あさって、7/1からタスポが始まるらしいね‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/29 02:54
ライブ決定(仮)リーダー
恒例の冬のワンマンライブ『VOX MENのアカペラハウス7』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/27 02:45
お久しぶりです‥リーダー
夜帰ってメシ食ってその後練習‥が基本パターンなんだけど、最近は労働がしんどくて、ブログする前に死んでました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 02:12
犬派、猫派‥リーダー
この間は実家の猫を紹介しましたが、犬派・猫派ってほど猫に惚れ込んでるかって言われると‥(∪o∪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 02:24
こいつが♪リーダー
いや〜今日はいい天気! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 15:21
このままじゃあ‥リーダー
別に猫の集いじゃないけど、一匹じゃかわいそうだから、押し入れの奥から発見したリーダー猫写真も明日参加させましょう(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 02:23
残りあと‥リーダー
今日は久しぶりに早く寝ようと思ったけど、なかなか寝付けないから酒をあおりながら‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 02:15
最近とくに‥リーダー
最近何かブログに書けるようなおもしろいコトが身の回りでないんだよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/08 03:35
久々に‥リーダー
姫に引き続きまたまたブログの住人が増えましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/05 01:16
本日は‥リーダー
雨ってなんかやだ。まず起きた時にテンション下がるし(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/04 03:04
そーいえば‥リーダー
悪いわるい、まだ27歳か!でもあと半年しないでなんじゃん(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 01:59
たまには‥リーダー
毎回深夜に更新してるから、今日は気分を変えて半日早く書いてみます(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 14:09
かしこまり!!リーダー
いつの間にやらブログの住人が一名様増えましたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 02:03
そんなに!?リーダー
本日は休憩中にTVで見た全然タメにならない雑学の紹介です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/31 02:13
早っ!!リーダー
もうすぐ6月だって知ってた?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/30 03:06
結局!リーダー
今日は家庭の事情で練習が無くなったから、夜は家にいたんだけど、普段ゴールデンタイムに家にいることないから何かなにしていいやら(´Д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/29 03:50
パセリ野郎!リーダー
コメントがパセリだけやんけ!!アゴよー(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 01:22
ただいま!リーダー
本日長野から帰ってまいりました!! なかなか疲れたけど、夜ご飯食べて元気復活☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/26 01:55
今週末は‥リーダー
土日はちょいと長野へ行って参ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 03:08
明日は‥リーダー
今月は25日が日曜だから明日が給料日(^^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 02:48
ほぉ(゜o゜)・・・リーダー
今日は何を書こうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/18 03:38
眠れない夜は‐2‥リーダー
前にもこんな題名入れた気がしたから今日は2にしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/17 03:34
よくある質問‥リーダー
よくライブとかに遊びに来てくれた人に、「一緒に歌ってて、つられたりとかしないんですか?」って聞かれることあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 03:11
リニューアルオープン!リーダー
無職のアゴさん、いや市川たくみ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 01:07
早速‥リーダー
ボブが音楽話を熱望してるようで、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 02:33
ぬぁぁぁ〜!!リーダー
大分前だけど、炊飯器のセッティングについてお話しましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/13 01:42
えぇ気持ちや(;´・`)リーダー
いや〜、最近暑くなってきたから夏の準備を始めたのに‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/11 02:36
こんばんは〓リーダー
昨日ショウタローと久しぶりに会っていた仲間です。ま、残りの奴らはショウさんの仲間じゃないし(^O^) 昨日は突然だったけど、楽しかったわ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/09 03:23
こんばんは〓リーダー
ズミさんが京都に逝って一週間、時間が経つのは早いね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/07 01:45
忘れてた(-_- ) リーダー
話が脱線したせいで、伝説のコンビニ・いぶし銀ポイントその2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/30 03:21
そーいや‥リーダー
最近俺しか日記書いてなくねえ!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/30 03:07
い〜夜は‥リーダー
本番終わってひとまずショッポ解禁(ノ゜O゜) ウ゛ォジョレヌーボー解禁より全っ然いい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 02:35
ありがとう!!リーダー
26日は熊谷ライブ、楽しませてもらったよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 01:59
えぇ!?(笑)リーダー
おぉーみんなさらっとるかね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/25 02:12
楽しいだけじゃ‥リーダー
ま、確かに上尾駅前、なかなかおいしい場所だったな(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 02:30
ふぅ〜(;´・`)リーダー
今日はいくらか昨日より発作は少なめ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/23 02:21
あ"あ"あ"ぁぁぁ〜!!リーダー
自分で言ったコトですが‥ 昨日から始めた禁煙‥‥‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/22 01:44
あっ!!!リーダー
都市伝説に気を取られて大事なコト言い忘れてました‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/21 02:32
商店街の恐怖!!リーダー
前回の予告通り、リーダーの住居周辺案内第3弾!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/21 02:19
続きまして‥リーダー
さぁ夜の3時、リーダーの時間がやってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/18 03:05
なんもない夜は‥リーダー
熊谷に優しいバンドのストリートライブもあと10日、歌の練習の具合いとか書くのかな?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/17 02:26
おめでとう!!リーダー
いやーおめでとう!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/15 02:48
お久しぶりですリーダー
や〜ちょっと海外に行ってる間に留守にしちゃってたブログ、お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/10 02:46
外が明るくなる前にリーダー
こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/16 04:00
想定外の威力リーダー
ズミさんね、なかなか面白い奴だよ。基本まじめなんだけど、ちょい?やや?天然が絶妙なハーモニー‥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 03:00
素の部分リーダー
やっぱりこういう所だと、なかなかみんなの素の部分が出てこない感じがするから、リーダーとしてはそれはうまくないので無理矢理剥いで出していきたいな♪ って事で今回はズミさんについて! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/11 03:54
わかります?リーダー
基本リーダーは自炊な為、バイトから帰ってくる位の時間にごはんが炊けているようにセッティングして、バイトに行くわけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/08 02:35
特別なんもないけどリーダー
かなり昔の話だけど、まさか同姓同名がいたとはね‥人生初だ!きっとそいつぁーええコに違ぇねえわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 02:52
説明してもらおう!リーダー
おーいヨシズミー!!何でこんな風強いの?みんなにわかるように説明して! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 15:26
はじめましてリーダー
どうも、ショッポと〇〇〇をこよなく愛するリーダー本田です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 14:59

トップへ | みんなの「リーダー」ブログ

VOXMENの読むMC リーダーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる